まじめだけど、したいんです! 10巻 ネタバレ【海成くんを襲う佳織!?ママの約束は果たせない?】

まじめだけど、したいんです!

2017y04m01d_225805723

作者:嘉村朗
10巻未完結

 
こんにちは!キイです。

まじめだけど、したいんです10巻です。

 

『卒業するまでそういう事はしません』

 

佳織のママと約束をした海成くんと佳織。

しかし、この10巻でその約束を破る?

「まじめだけど、したいんです! 10巻 ネタバレ【海成くんを襲う佳織!?ママの約束は果たせない?】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです! 9巻 ネタバレ【佳織に言ってない事?浴衣姿に周藤くんは…】

まじめだけど、したいんです!

2017y03m01d_222118847

作者:嘉村朗
9巻未完結
こんにちは!キイでです。

まじめだけど、したいんです!9巻です。

 

母親には、

『すでに、初体験をしている』

なんて言えなかった佳織と周藤くんですが、

卒業するまでは、
身体の関係はもたないと約束をしていましたね。
⇒詳細は8巻ネタバレへ

 
しかし、周藤くんは佳織にあの時の事で、
まだ言っていない事がありました。

「まじめだけど、したいんです! 9巻 ネタバレ【佳織に言ってない事?浴衣姿に周藤くんは…】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです! 8巻 ネタバレ【佳織と周藤くんの避妊!?そんな2人を両親は心配している?】

2017y02m01d_094131123

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗
8巻未完結

 

 

 

こんにちは!キイです。

まじめだけど、したいんです!8巻です。

 

まじめだけど、したいんです!7巻では、

 

『ついに!!』

 

という7巻まで長い道のりでしたが、
佳織と周藤くんは心も身体も結ばれましたね。

 

 

この8巻では、佳織の母親が、

そんな2人を心配して、避妊について話しています。

 

 

『避妊!?』

 

 

親からそんなことを聞くなんて!!

 

なかなか、子供の彼氏や彼女のことが、
気になっていても避妊について、
流石にいえない…。

 

 

そんなシビアな所を
まじめだけど、したいんです!8巻で
描かれていました。

 

 

周藤くんの親は、

『避妊について心配だけど、聞けない親』

 

佳織の親は、

『避妊について心配だから言ってしまった親』

という感じでした(笑)

 

これは、とても大事なことですよね?

「まじめだけど、したいんです! 8巻 ネタバレ【佳織と周藤くんの避妊!?そんな2人を両親は心配している?】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!1巻ネタバレ【高校生の恋愛事情?私から…キス…したっていいんだよね…】

2016y12m06d_003757476

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。

まじめだけど、したんです!1巻を読みました。

この漫画面白いです。

 

まるで、
高校生だったあの時を思い出しちゃいます(笑)

 

高校生の時って初めて彼氏が出来てドキドキ。

そんな感情を思い出させてくれました。

 

しかし、この主人公の佳織は積極的です。

 

だって、

自分からさりげなく行動を起すから。

 

好きな女の子にこんなことされたら、
男子は気持ち止められなくなっちゃうよー。

 

そんな佳織の行動が、
彼氏でもある周藤くんの本能を挑発することに(笑)

 

「まじめだけど、したいんです!1巻ネタバレ【高校生の恋愛事情?私から…キス…したっていいんだよね…】」の続きを読む

まじめだけど、したんです!2巻ネタバレ【読んでいて恥ずかしい!?佳織と…なことしたいって思ってるよ。。。】

2016y12m06d_003733204

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。
まじめだけど、したいんです!2巻。

 

この漫画を読み始めて、
周藤くんのファンになりそうな私です。

 

だって、真面目で頭もいい。
そんな男子高生が、佳織だけに見せる姿。

 

その姿にドキドキせずにはいられないからです。

 

頬を赤らめる姿とか本当カッコイイ!!

 

2人とも純粋なのに…
やろうとしていることは、大人(笑)

 

そして、
最後に周藤くんが最言うセリフに、
はずかしくなってしまいました。

 

だって、
周藤くんのストレートな気持ちを
佳織に伝えているからです。

 

「ストレートなセリフって?」

 

それは、これからのネタバレを読んで下さい~。

 

「まじめだけど、したんです!2巻ネタバレ【読んでいて恥ずかしい!?佳織と…なことしたいって思ってるよ。。。】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!3巻ネタバレ【期末テストのランクがダウン!その原因は周藤くん?】

2016y12m06d_003708652

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。

 

「好きな人が出来ると、
その人ばかり考えてしまう。。」

 

恋をすると、頭の中はその人のことばかり…。

 

「勉強していても」

 

「学校にいても」

 

「授業を受けていても」

 

これは、男女関係なく、
そーなんでしょうけどね(笑)

 

まじめだけど、したいんです!3巻では、
お互いの事ばかりを考えてしまう、
周藤くんと佳織。

 

その結果…。

 

なんと、期末テストのランクが
大幅にダウン。

 

そんな事で笑ってしまった私ですが、
高校生にしてみれば、大事です。

 

しかし、なぜ?

 

優秀な2人。テストの成績がダウンしたのかというと、
佳織の自宅の玄関で起きた出来事が、
大きく関係しているみたいですね(笑)

 
まーあんな事あれば、ドキドキして、
勉強も手につかなくなるかもしれません…。

 

「まじめだけど、したいんです!3巻ネタバレ【期末テストのランクがダウン!その原因は周藤くん?】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!4巻ネタバレ【秀才だろうが、真面目だろうが関係ない?理性が崩壊しそうな時って…】

2016y12m06d_003649843

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

 

こんにちは!キイです。

まじめだけど、したいんです!4巻です。

 

高校生の佳織と周藤くん。

この2人はとても頭がいい!

 

そして、真面目で純粋です。

 

そんな2人の関係に危機が迫っていました。

 

それは、
周藤くんから、別れを告げられていたからです。

 

しかし、佳織が思わぬ行動を起こします。

 

その行動は、純粋ながらに、

さりげなくした行為。

 

それが、
高校男子の理性を飛ばして

しまいそうな事でした(笑)

「まじめだけど、したいんです!4巻ネタバレ【秀才だろうが、真面目だろうが関係ない?理性が崩壊しそうな時って…】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!5巻ネタバレ【女性心くすぐる!?どこか冷静な周藤くんが見せる顔がヤバイ!】

2016y12m06d_001257318

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。
『まじめだけど、したいんです!』5巻。

 

「有本さん」、「周藤くん」

 

名字で呼び合う2人。
なんだか…距離間感じます(笑)

 

そんな、2人ですが、
男子トレイの個室で密着。

 

理性がぶっ飛びそうな、
周藤くんの見せる顔が、
ヤバかった!

 

赤面して顔を歪める顔がなんともカッコイイ!!

この作者さんの絵はスゴイです。

 

なんか…感情が伝わります(汗)
そんな2人にニヤニヤしながら、
読んでいた私です。

 

女性心くすぐる!?どこか冷静な周藤くんが見せる顔がヤバイ!

 

「どこか冷静な部分が残っていて」
「楽しそうに

はしゃいでいる時だって」

 
「察しもいいから余裕もあって…」

 

そんな、周藤くんが、

 
「こんなカオするなんて…」

 
男子トイレで

体を密着させる周藤くんと佳織。

 
『ドクン…ドクン…』

 

近すぎて高鳴る鼓動と、吐息を感じます。

 

”こんなこと”をしていけはいけないと、
ふと気が付いた周藤くん。

 

自分の理性が利かなくなるのを

感じがしたのか、

 

「悪いけど、

先帰ってもらえる…?」

 
頬を赤らめながら下を向いて話します。

 

「後でかならず連絡するから…」
そう、

まっすぐ佳織を見ながら話す周藤くん。

 

まじめだから、したいんです!5巻は、
佳織と周藤くんが男子トイレ…。

 

その密着しすぎた身体は、
周藤くんの理性がぶっ飛びそうな出来事でした。

 

そんな、
歪んだ顔をする周藤くんに、
ドキドキを感じながら楽しんで読んでいました(笑)

 

純粋だからこそ、その2人の進行が面白い。

 

「連絡するから…」

 

その後の、周藤くんの告白のやり方も注目です。

 

続きのネタバレはコチラ

⇒まじめだけど、したいんです!6巻ネタバレ【オレはしたいよ…そんな周藤くんの言葉にドキドキ】
まじめだけど、したいんです!5巻は、
まんが王国で読めます。

 

1巻100円なので読みやすいと思います。

 

良かったら、読んでみて下さい!

 

まんが王国はコチラです。
「まじめだけど」で検索して下さい!

 

 

まじめだけど、したいんです!6巻ネタバレ【オレはしたいよ…そんな周藤くんの言葉にドキドキ】

2016y12m05d_234711968

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。

『まじめだけど、したいんです!』6巻。

 

高校生の時の初体験。

 

佳織と周藤くん、
2人とも初めての事で、
そのドキドキ感や緊張が伝わります。

 

初体験を『したい』って、素直に言うことは、
結構勇気がいることなのかもしれませんね…。

 

 

「まじめだけど、したいんです!6巻ネタバレ【オレはしたいよ…そんな周藤くんの言葉にドキドキ】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!7巻ネタバレ【初体験が目隠し!?佳織と周藤くんは結ばれたの?】

 

2016y12m04d_213750029

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

こんにちは!キイです。

『まじめだけど、したいんです!』7巻。

 
『まじめだけど、したいんです!』6巻では、
結局、佳織と周藤くんは結ばれることがなく、
終わってしまいました。

 

『これから!!』

 

って時に終わってしまった6巻だったので、
その先が、気になって仕方なかった私です(笑)

 

今回、『まじめだけど、したいんです!』7巻では、
ついに、佳織と周藤くんが…。

 

「まじめだけど、したいんです!7巻ネタバレ【初体験が目隠し!?佳織と周藤くんは結ばれたの?】」の続きを読む